戯言は続く

夫婦関係って、お互い対等な関係を築くより、
「兄&妹」のようなシチュエーションを築く方が萌えるのではないだろうか。
以上、毒男の妄想でした。こんにちは。

今日はニュースを2つほど紹介。

歓声と奇声が飛び交った!メインステージで『双恋』イベント開催
>最初はそれぞれの愛称を叫んでいたファンたちも、
>「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」や
>「ひろみさーん! ひろみひろみひろみ! アーッ!! ああーっ!!」と本能の趣くままに声を上げ始める。


これがヲタクの力でしょうか。
「ホアアーッ!!」って……何かが頂点に達したのでしょう。たぶん(笑)

モー娘。や声優のファンって、こういう類の人が色々いそうなイメージがあるんですけど、命の危険を感じる好かれ方は嫌だなぁと思いました(^^;

※ヲタライブの雰囲気が味わえる動画(14.1MB)→


ニンテンドーDSプロモーションサイトがオープン



12月に任天堂から発売される新しい携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」の紹介サイトです。
Nintendogs」の紹介ムービーが可愛くていい感じです。
が、猫派としては、犬より猫の方が何倍も萌えるので、ぜひ猫バージョンも作ってもらいたい!