ティーブレイク(壊れる方)

いぬがみ君とナガハマコーヒーに行ってきました。
ドトールやスタバより高いですが、美味しい店です)

この日はcoffeeよりもteaが飲みたかったので、ダージリンティーを注文したのですよ。



美味しそう(゚∀゚* ワクワク
レモンも付いてきたので、どうやってレモンの汁を入れようか……と考えた結果↓










何か間違ってる…

いや、レモンをそのまま皮ごと入れたらマズいかなぁと思って、
じゃあ実だけ入れようか!と思いスプーンで実を取り出していたのですが…
取り出し作業中に「何か変だ!」と思った時には既に遅し。結局実だけ入れました。

結局「あやや食べ茶」ならぬ「あやしい茶」が出来てしまいましたが、
素で奇怪な行動が出てしまう辺り、自分の不思議さを感じてしまいましたよ。

ちなみに、ダージリンティーはかなり美味しかったです。
至福を感じられます。
一度飲んでみてはいかがでしょう>研究室の方々











最後の方はレモンの味しかしませんでしたが←それはお前のせいだよ!