欲しい物リスト

電気ケトル(5000円)
Amazonのランキングで一位なので気になってます。
コーヒーカップ1杯分の水を1分で沸かすそうで。
実は電気ポットより効率的なのかも? 研究室に置いてみたい一品。

メタルギアソリッド3(6500円)
PS2ソフト。このシリーズは好きなので。少し安くなってからでもいいかな。

・アロマ加湿器(7000円)
今使っているのはヤマダで2000円で買った物なんですが、
これもAmazonで売れているので、ちょっと気になります。

・MP3対応ポータブルCDプレイヤー(8000円~)
最近、昔の曲をMP3化してPC上で聞いているのですが、PC以外でも聞きたいので。
理想はiPodがあればいいのですが、3万円は高いし…。

・新しいデジカメ(3万円前後)
今使っている物よりバージョンアップさせたいです。
手振れに強く、動画も撮影できて、気軽に持ち運べるデザインの物がいいですね。

・液晶ディスプレイ(3万円前後)
場所取らないし、気分も変わっていいかも。

・原付バイク(???)
HONDAのApe50を見て惹かれました。
趣味を広げる意味でも欲しかったりします。


こうして整理してみると、どれもまだ必要ないかもしれない_| ̄|○