たまには

今日は久々のリンク特集だよっ!

スターウォーズな少年(Thanks!>いぬがみ君)
こ、これがネットの力…。
ギラン君がだんだん頼もしく見えてくる所がいいです。

ファンタCM集
けっこう見逃してるなぁ。特に好きなのは昼メロ先生です。

忠犬ハチ公のおはなし
波瀾万丈の人生だったんですね(つД`)

架空請求がパワーアップして帰ってきた
表の写真はこちら
「最終通告」と載っている地点でバレバレですが、巧妙な作りになってきましたね。

「線上のメリークリスマス」2004年モデル
人形のモデルは岡田有花さんですよね。ユカタン(*´Д`)ハァハァ(お約束)
…って、早速売り切れてるー!!

モテない女子大生2人がクリスマスまでに彼氏をつくるためのブログ(from TBN
うわぁ…

Sleipnirが開発停止(from airoplane.net
>11/16 日に盗難に遭いソースコード入りパソコンが無くなりました。
僕が使っているブラウザ、これなんですけどヽ(`Д´)ノ
(これに慣れると、IEには戻れませんよ)
今のversionでも十分満足ですけど、悲しいなぁ。