道 ~ROAD~

我が家の妹は一般人、兄(僕)僕は逸般人の道を歩んでいますが、
それを実感する出来事が起こりました。

先日妹は、秋田の某情報誌にファッションがいい人として写真が載りました。






ちなみに兄は、インターネットにくずおれている写真が載りました
人生色々ですね! '`,、 ( ´∀`) '`,、






NHK教育で「大人の遊び ダーツ&ビリヤード入門」という番組がありましたよ!!
昨日はクリケット(ダーツのルールの一つ)の解説でした。
もう少し早く知っていれば技術的な話が聞けたのに(つД`)

でも、大学の近くにダーツ台は無いので、最近ダーツはほとんどやっていません。
ビリヤード編が楽しみです。