普通電車だけの旅糸冬了

秋田に到着し、自宅から更新しています。
なんというか、達成感と疲労感でいっぱいですね。
車窓から秋田赤十字病院の明かりが見えた時は、本当に着いたんだ、って感激しました。
心の中でガッツポーズですよ。

秋田駅では福島行の電車内で見かけた人がいました。
世の中には色々な人が(ry

秋田駅に着いてからは、親と広面にオープンした居酒屋「まんてん」へ。
きりたんぽごっつぉ!

家に帰ったら、地デジの液晶テレビがありました。
美しい映り、と思いきや、ノイズ拾いまくりで汚い。
アナログサイズの映像は映るのですが、解像度の高いデジタルサイズでは転送が追いつかない模様。
アナログ放送がギリギリ入る地域ゆえ、アンテナやブースターを良くしないと駄目なんすね…。