恋愛バトン

呼ばれたので。

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。

心配する。「大丈夫?何かあった?」と言いそう。
ドタキャンに比べれば何でもねっすよ。

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。

一応指摘する。

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してもらえません。

悪いことでないので、しょうがない。
でも、ほったらかしにせず、声くらいかけておく。

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?

先に行って、会計カウンターで待つ。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

何でもいいじゃん。違う価値観を認め合ってこそ、本当の絆。

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

相手次第かな…。本当に信用できる人なら、そうする。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

相手が真剣に悩んで出した答なら、真摯に受け止めたい。
軽く考えているようだったら、「もう少し将来を考えてからにしようよ」と答える。

Q8.次にバトン回す10人。
バル!パスクチ

意外と普通の答だな…。
普通だから独り身なのか! '`…,、'`,、… ('∀`) '`,、…'`,、