Tokyo Boot Camp

e96d8cd1.jpg今日はMacの問い合わせが来たんですが、Macで言うBoot Campってブートローダだったんですね。Windowsと共存させたい時に使うんですね。
ビリー隊長が「ワンモアセッ!」と言う訳じゃないんですね。
Appleのネーミングセンスはいいです。

OSはサポート範疇外なので別に知らなくてもいいんですが、知らないよりは知っておいた方がいいので、ビスタ君と林檎たんを何とか使いたいものの、XPで十分なので気が乗らない…。

今更ながらsaku sakuが見られることに気付きました。
水曜どうでしょうsaku sakuはハマると中毒になりますからね。ローカル番組万歳\(^o^)/
平日の数少ない楽しみができました。