烏インフルエンザ(凄く惜しい)

昨日は天研の追いコンに行ってきました。楽しかった!
何というか、後輩のを感じました。送られる立場になると、こういうイベントの有り難みが分かるのよね。色紙&花束、ありがとう。

そして、アツい後輩・可愛い後輩に囲まれて幸せでした(*´∀`)
意外と昨日初めて話をした人が多くて…。送別会なのに「はじめまして」だった(笑)
特にK池さん!また構ってあげてください!

ちなみに昨日はこれ以外にも

・今日から川崎に向かうJ学科K君の追悼送別会
・Cなんちゃら部の追いコン
・Kたのかいの新歓

がありました。
さすがに全部出るのは無理ですので天研を選びましたが…。
(卒業生が在校生の分も払わなければいけないので、自分が出ないと卒業生の負担が増えるから)
結局25000円取られましたけど、充実した一日でした。
しっかしこのサークル、部内カップル多いね
K君の送別会出たかったなぁ。色々突っ込んでみたかったのですが、たぶん他の人からも突っ込まれていたと思うので、まあ良し。
なんちゃら部は、一応O嬢へは挨拶を済ませたんだけど……あまり卒業生を把握していない(汗)
残りは水原師匠、N倉君でいいの?

そしてau2月開局予定」キター!