今度は君が歌うハートビート

こん!
氣志團お腸夫人モンスターハンターが気になるはっちです。(統一感無いー!)

昨日は週刊こどもニュース燃料電池特集感動しました(工学系モノに弱いらしい)。
電気は溜めることができないけど、水素にすれば溜めることができるんですね!
しかも火力発電だと熱はCO2で放出されてしまうけど、家庭用燃料電池を使うとお湯に利用できるんですね!
うーん、未来って感じ(何)

そういや、そろそろハードディスクが「CD-Rを焼けるか?焼けないか?」という微妙な残容量になってきたので、ハードディスクの増設を考えていたのですが…。
昨日いぬがみ君から「新パソ買った方が能率良くなっていいのでは?」という話があり、この際パソごと買ってしまおうか迷っていたり。
…パソごと買い換えると、また借金ですけどねっ。

タカラ、IPv6対応“糸電話”を年内発売
IPv6キター! こんな感じでIPv6は身近に溶け込んでいくのかな?