週末糸冬了

富士山に登ったので今年はでかい旅行はもういいやと思っていたのですが、今週末の大曲の花火はたぶん行く方向だし、来月はなぜか男二人で草津温泉に行くので、これで夏のボーナスオワタ\(^o^)/
しかも来月は帰省もあるのでどんどん手持ち金がマイナスに…。
あと、みんなドラクエIXをやっているのでDSごとほしくなってきた。
こ、これでは、およめたんの相手探し以前に、金銭的に結婚が厳しいのではないか…!
ま、昨日まで仕事で、今日は体力回復のため昼寝しつつ引き込もっていたので、体力的にも厳しいですが。
見えない壁が色々立ちはだかるんでつね!
・゜・(ノД`)・゜・

※今年は暑いのでコミケは行かないことにしました(;´д⊂)