部屋改造

ブログさぼってる悪い子はいねがー!ハーイ!
というわけで、ごきげんようはっちです。
精神が病んだり腹痛で寝込んだりしましたが、少しずつ回復してきました。腰痛は未だに痛いですが。
その間、変わったのが、机と椅子の設置。腰痛に耐えられなくて、地べた生活から脱出するためでゲソ。
引き替えに、テレビ台は処分となりました。また、この机の上に置けるテレビが12インチ以下のため、地デジ化するまではテレビ無し生活となります。野球も大相撲もシーズンオフだから、大丈夫だ、問題ない。
机はニトリで5kでしたが、椅子は35kでつ。ほんと、腰痛治したいので、高いのにしました。
何となく、作業能率が上がった気がします。これで、ますます引きこもりが充実しまつね!