心に、ナマハゲ。

男女6人夏物語。ただし、1人は俺、4人は二次元男、1人は腐女子です。圧倒的に不利な条件で、俺は栄冠を勝ち取る事ができるのか。舞台は甲子園。負けられない戦いが、ここにある。円陣組んで、氣合い入れるぞ、って、一人じゃ組めないjaaaaann!!
さて、常々思うのですが、自分の居場所は東京じゃなくて秋田だと思うんですよね。秋田のために何かしたい。ソースは俺の直感。
とはいえ、秋田じゃ就職するにも一苦労ですし、就職したからといって会社がもつかどうかも分かりません。
秋田で一山起こすぜ!という案が全然思い付かないので、凡人止まりです。サラリーマン続けるか、人間やめるしかないんですよね。サラリーマンNEOへの道のりは長いぜ。このままいくと、髪の毛が抜け続けているから、ズラリーマンになっちゃうYO!
一方で、人間、人が集まる所に集まるのが自然ですので、地方を離れるのは自然の摂理なのかもしれません。
同様に、人間、モテる人の所に人が集まりますので、俺が売れ残るのも自然の摂理かも。あたし、へこたれへん!