Tour Review 4/24 楽天-ロッテ戦(前編)

写真だけでなく動画も公開してみました。


日曜日の試合はマーくん3兄弟も来ました。
球場の外で記念撮影に応じてましたよ。



この日もいい天気でした! 観戦には少し寒かったですが。



マー君登場……って、みんなSMの格好してるー!!

動画:たのしいSM一家
なんで鞭持ってるんだよー(´Д`;



さらに仮面を付けたMr.カラスコが!
その後マー君と戦ってました。

動画:大乱闘マスコットブラザーズ
カラスコの動きがイイ!



試合前、子供たちがキャッチボールをするイベントがあるのですが、ムチを持ったマスコットのせいで異様な空間になっています。

動画:マスコットによるランニングリレー
カラスコ速すぎ!



試合開始。前日と全く同じ場所で見てました。

動画:マリサポ その1
♪燃えろ千葉ロッテ



ロッテが3回まで5点入れました。祭だわしょーいヽ(´∀`)ノ

動画:マリサポ その2
福浦のホームランの直後ですね。
後編に続きます。