はっちの料理ショー( 1)

ed8b1553.jpg今日は電車ネタです。
ムーンライトえちごが…と書こうとしたら秋田のバスブロガーに先を越されましたね。

ま た 鉄 ヲ タ か

さすが、鉄分豊富な人は食い付きが違いますね。
というわけで山手線ネタです。秋田の人ごめんなさい。

山手線といえば「キュートなシェフひなた、クッキングスタート☆」とか言ってひなたタソが料理を紹介する番組が流れますが、今日見たら別の人に変わってました。
これはもしや…ひなたさん解雇??

思いあたる事といえば、最近は「キュートなシェフはっち」が登場した事ですかね。
はっちの方がかわいいからこんな事になったんですかね。
いやん☆

…すみませんでした。
アイ・アム・キモメン!
実際の理由は、キャンペーンガールが変わったからみたいです。

以上を踏まえて、日曜夜に開催された、一人きりたんぽ祭の模様を今更お伝えします。
キュートなシェフ美優紀はっち、クッキングスタート☆