解釈

今日から「残業は原則一日3時間までNE!」という上のお達しが出て、20時45分に会社を追い出されることになりました。
うーん、困った。仕事が減るわけじゃないから、減った分時間作らないとなぁ。出社を朝8時着くらいにしようかねぇ。
つまり、俺に対してこんなメッセージを送っているんでつよ!
1.およめたん&むすめたんができた時に備えて、早起きの練習しなさい☆
2.およめたん&むすめたんができた時に備えて、早く家に帰る練習しなさい☆
3.空いた時間でブログ更新しろこの野郎

…と3案考えてみたのですが、1と2はそもそもおよめたんができる可能性が絶望的なので、3が正解かと。ブログ更新でなく、えっぃいな動画鑑賞に変わるかもしれませんが。オワタ\(^o^)/