今日は車使えないから何もできねぇwww
外に出ても田んぼと山ww

orz

いや、会社の月報を書いてもいいんですけど、実家のパソコンって電脳売王で買った1000円の中古パソコンなんですよ。
(スペック:Windows2000←自分で入れた/Celeron 466MHz/128MB)
動作も遅いし、音がうるさくて長時間使ってられない…。
と言いながらブログ更新する自分も自分ですけどね!!

宇都宮に帰ったら色々やる事はあるのですが。
特に重要なのが、パソコンがiPodを認識しない問題
これまでは曲を入れるたびにiPodを復元(まっさらな状態に戻す)したのですが、今は復元すらできない!
調べてみると、原因はどうやら最新のiTunesのバグらしいorz
iTunesバージョンダウンするしかないのだろうか。

いっそのこと、ハードディスク交換してOS入れ直すか。
取り付けとインストールで一日かかりそうだけどねー。


さて、新年の目標です。
とりあえず、基本路線は「新しいことにチャレンジし、自分に刺激を与え続ける」ってことで。
去年も色々プチチャレンジしましたよ。
バドミントン、美容院で髪を切る、一人カラオケ普通列車帰省、高級ベッド購入、、、
何かしらプラスになってる。

今年は…実現できないかもしれないけど、海外に行ってみたい。
海外が無理なら信州、木曽。
実現性はどれだけ連休を取れるかにかかっている!

最後に、相棒元旦スペシャルであいぼうのCMが流れたのは確信犯ですか??

追記 2006.1.7
1000円パソコンを買った店の名前、間違ってました。
正しくは電脳売王でした。訂正しますm(__)m