連休

生きてるってば!<レス
一旦更新が止まると書くの面倒だもふ★

土日は仙台に遊びに行ってました。
敢えてカラオケ行ったり、パスタ食べてたら天井から水が溢れたり、
るーぷる仙台に乗ったり、美術系大学の卒展を見に行ったり、
Loftに行ったり、ずんだ餅食べたり、
気付いたら2日間で体重が2キロ落ちたり、悶々としたり、
マニュアル制作抱えている人間とは思えないほど遊んでました。

今日は通販で買った物が届くので家で待機中。


買った物
バッファローのルータ BBR-4HGひかり電話解約したので別のルータが欲しかった)
イトリキカレー糸井重里さん推薦なので)
・文蔵さんの梅酒(airoplaneさん推薦なので)
・ショルダーバッグ(楽天で買いました)

全部で2万!クレジット払いなので後が怖いです…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
早速昼ご飯にイトリキカレー・ビーフ味を食べてみました。
…自分には合わないなぁ。好みが真っ二つに分かれるとの評判だけど。


<本日の動画>
【駅メロ】JR東日本 駅発車メロディメドレー

コメント付版だと、曲が流れる駅名まで分かります。