うほほーい!

晩飯食わないで体重計乗ったら体脂肪率9%だったよ〜\(^o^)/
_| ̄|○


晩飯をどのタイミングで食うかが最近の課題です。
今までは19時頃パンとか片手で食える物を食いながらやってましたが、最近は社内LANを使うオーダーが増え、1分でも多く社内LANを使いたいわけです。トイレに行く時間も惜しい!
んで、22時に会社を強制退去させられますから、22時までは飯を食わずひたすらデスクに向かわなければいけない。
で、その後は「もう遅いし少しでも睡眠時間を増やしたいから晩飯要らないや」となるわけです。
22、23時台くらいって食っても健康上大丈夫ですかねぇ。寝てる間にぷくぷくはっちになりませんかね…。とか考えちゃって結局食わないパターンが多いです。
ま、太っても痩せても、おいらにはおよめたんは来ないですから、関係ないんだからね!
幸せ太りの反対は不幸せ痩せなんだからね!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン